アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、大学1年生の男です。
顔がすぐ赤くなってしまい、困っています。

可愛い女の子と話したり、あまり話さない人と話すとすぐ顔が赤くなります。
また、恥ずかしいことをしてしまった時もです。
こういう事で赤くなるのは自分だけではないと思うのですが、友達とかに
「お前は、人より赤くなる」と言われてしまいます・・・

また、これらだけでなく、運動した時も他の人以上に顔が赤くなります。逆立ちや鉄棒の逆上がりを少し下だけでも赤くなってしまいます。
血がのぼるのも速いようです・・・バレーボールをした時も顔じゃないですが、手が人以上に赤くなってしまいます。

さらにこれだけでなく、酒を一杯飲んだだけで顔が赤くなります。
この前、クラス会で集合写真を撮りましたが、自分だけ顔がめっちゃ赤く写っていて、目も充血していて、化け物みたいでした・・・

やはり赤面症でしょうか?だとしたら、治し方ってありますか?
長くなってしまいましたが、答えれる方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

赤くなってるときに、もっと赤くなれって思うといいらしいです。

    • good
    • 0

私も,意識しているときに,真っ赤になります。


ですが,何時でもなる訳ではなく,体質だと思えば,別に気にもしません。

70歳手前の女です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!