アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
ここ数週間、頭痛が続いています。特に、朝から夕方くらいがひどいような気がします。
物を拾ったりする動作をする時は、余計にガ~ンと響いて頭を抑えます。歩くとき、ふあふあした感じになる事もしょっちゅうです。
体もだるくて仕事に集中できません。
ただ、今日は珍しくあまり痛くありません。
今まで、頭痛の経験がなく、人事のように思っていたのでどうしていいのか分かりません。
早くも夏ばて?と思うこともあるのですが、このような経験をされている方がいらっしゃれば、よいアドバイスを頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

一度整形を受診されると原因が分かるかもしれません。

整骨院なら電気の後にマッサージしてもらえます。保険外では整体、マッサージ、鍼灸院もあります。お大事に^^
    • 0

こんばんは。

頭痛には様々な原因があって、一概には言えません。
私も頭痛持ちで、たまりかねて病院に行きました。結果は、「肩こりからくる筋肉性の頭痛」でした。
大きな病気以外でも、運動不足やストレスからも頭痛は出ます。脳神経外科か、頭痛外来が良いかと思いますが、無ければ内科でも診てくれます。必要であれば薬も出してくれますし。
キチンと対処して、快適に過ごせるようになるといいですね。
    • 0