プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間も似たような質問をした者です。

意見下さった方ありがとうございました。


初心者なので不手際があるかと思いますがまた意見お願いします。


この間画像があればと意見頂き
無理矢理、写真撮ってみたのでまたよろしくお願いします。


水ぶくれのような感じではないのですが
この出来物が出来て10日くらいが経ちます。

携帯で色々調べたところ癌など悪い事ばかりヒットし不安で仕方ありません。

癌以外でこうゆう出来物ができることはあるのでしょうか。


それだけでも知りたいです(>_<)

おねがします(>_<)

A 回答 (1件)

自己判断は難しいんです。


内科でも耳鼻咽喉科でも大丈夫ですから。
その症状を専門医に診せる事。それだけで貴方の不安は解消されますから☆
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お返事遅くなって申し訳ありません。


そうですよね。

優しいお言葉ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/21 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!