アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今あるベットに天蓋をつけたいのですが、安く簡単にできる方法がありましたらアドバイス願います。

A 回答 (4件)

補足です~!


下記URLでニッセンの蚊帳(モスキートネット)が
現行販売されていましたよ☆

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=329102
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございました。ニッセンにもベルメゾンにも出てました。二つともリーズナブルな価格でうれしくなりました。

お礼日時:2003/04/13 16:45

以前、モスキートネットとして、


千趣会のカタログで¥3800位で見た記憶があります。
(その時、買おうかとっても迷ったので
覚えているのですが…)
昨年か一昨年のカタログだったので、
現行の商品かは不明です。
お暇だったら、探してみてはいかがでしょうか^^?

参考URL:http://www.senshukai.co.jp/main/top/index.htm
    • good
    • 1

モスキートネットっていうのがありますよ。


要するに西洋風の蚊帳です。
いろいろロマンチックなものもあるようです

参考URL:http://sootha.atz.jp/cgi/shop22/bed_n.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速、アクセスしてみました。これだ!と本物が見れて喜んでます。やっぱり人に聞いて見るものだとつくづく思いました。

お礼日時:2003/04/11 21:40

天井に、フックつけて、リースにレース地のような布(または好みの、でも重過ぎるとうまくいかないかも)をつけて釣り糸で吊る。


というのはどうでしょう。イメージ伝わりました?
以前仕事で、そういう案がでたことをうっすら記憶してるだけなんで、成功したかどうか知らないんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ochamemamaさんのイメージは伝わりました。手作りするにしてもインテリア雑誌や洋書で具体的なイメージをつかまないとムリかなと思っています。がんばってみます!

お礼日時:2003/04/11 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!