プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人でも入居が可能な下宿先を探しています。
条件は、食事つきで、大阪、兵庫県の神戸よりも東。
このような条件の下宿、寮はあるでしょうか。
教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ここはいかがでしょう?


個人での契約もできそうなので、問い合わせされてはいかがですか?

http://www.pao1.ecnet.jp/index.html
    • good
    • 1

http://www.shweb.jp/flow/index.html

「食事付きマンション」などで検索すれば出てくるとは思いますが...

個人でも契約できる物件も結構有りますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか個人でも契約できるサイトにヒットしない。
検索が甘いのか。なかなかみつかりません。

お礼日時:2009/08/18 22:11

あることはあります。


http://www.dormy.co.jp/search/general/kansai.html

評判は自分で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうやらここは法人契約専用のようです。

お礼日時:2009/08/16 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!