アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉野家で、事務のバイトがあると知ったので応募してみようかと思っているのですが、内容的にはどんな感じなのでしょうか?
お店でのバイトは友達がやっていて、内容とかもよく聞くのですが、その本社の事務のバイトはその友達に聞いても内容はわからないみたいです。経験者の方、教えてください。

A 回答 (1件)

僕の友達は吉野家で店長をしていてそっちからきた話なのでいくらか参考になるかと思います。

事務は主に電話対応らしいです。エクセル使ったりとか、パソコン使うようなのはやっぱりバイトではあまりやらないみたいですね。だからもしやるなら電話上での言葉のやり取りをまなんでください・・・だそうです。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。。電話対応ぐらいですか。私的にはエクセル、ワードなどパソコンを使った仕事をメインに探していたのですが、あまりやらないのであればほかをあたってみます。ありがとうございました。