プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてご質問します。
どうぞ宜しくお願いします。

最近の旦那の行動です。
●2週間前からダイエット開始、腹筋やら何やら必死
●ド派手なパンツ10枚購入
●「朝活」と称して5時や6時に出勤
●へそくり発覚

浮気なの?!そうなの?!などと詰め寄るつもりは無いのですが
(詰め寄られて吐く人いないでしょうし、ただの偶然かもしれないし)
でも、そんな旦那にご飯作ってアイロンかけて…と世話する気がうせています。
明らかに、何か外に楽しみ見つけちゃってる空気はあります。
旦那風呂、今からご飯です。
作る気しない。。。

皆さんなら、何かアクションおこしますか?

A 回答 (3件)

あー。


なんて解りやすい(笑)
やってますね、なにか。
うちの場合は派手な海水パンツでした(笑)

まず、しばらく泳がして動かぬ証拠をつかんでください。
その上でだったら詰めよるもよし、相手女性にに慰謝料請求するもよし。

私は海水パンツをずたずたに切ってゴミ箱に捨てておきました。無論、嫌がらせです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

やっぱりですか、そうですか、、
>なんて解りやすい(笑)
旦那はその辺、小学生なみなんですよ。。

かと思えば、昔「ワイシャツに口紅が付いている、気づかれる前に言っておくが、俺にはなぜついているか分からない」
と言ってきた事がありまして、「絶対うそやん」と思ったのですが、
結果ワイシャツの胸ポケを裏返してみると赤のペンのインクに跡が、、それが滲んだだけだった様です。

その時は馬鹿正直?と思ったんですが、旦那が自分から正直に何かを言ったのはそれ一度きり。
その他のバレた小さいウソなどは、全て「会計課のおばちゃんやって~、送っただけやって~、黙ってたのはこれ1つだけやって~」
等など、つまらん理由ではぐらかされています。

あぁ、海水パンツズタズタ、分かります。。
好きだからというより、ナメたまねをしやがって、というお気持ちではないでしょうか。

補足日時:2009/08/31 12:38
    • good
    • 0

男性が自分でド派手なパンツを購入するっていうのは怪しい。


胸ときめく人ができたのかもしれませんね。
いい機会だから減量して、いい男になってもらいましょう。
そんな簡単に不倫できる訳でもないし。
本当に忍ぶ愛であれば極秘に極秘にするものでしょう。
それにしてもわかり易い可愛いご主人ですね。
深刻になる事ないと思いますよ。減量応援してあげてください。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

可愛くないですよ、、でかい牛の様です。。
>深刻になる事ないと思いますよ。減量応援してあげてください。
でか牛が「ふっふっ」と何やら買ってきたダイエット器具で筋トレしている時、
ふと「息子が好きな子ができて、振り向いて貰う為鍛えてる図ってこんな感じかねぇ」と思いました。
息子だったら可愛いのに。。
別の女の子ちゃんの為頑張るでか牛を応援できる嫁などおりません。
ごめんなさい。

でもご意見ありがとうございました。

補足日時:2009/08/31 13:02
    • good
    • 0

たしかに何かありますね。


まあ、詰め寄るのもいいかもわかりませんが、一言
「あなた、浮気かなんかしてないでしょうね?」と、それに似た言葉をなにげにかけておいてもいいんじゃないでしょうか?
内心ドキッとしますよたぶん(笑)

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
昨日早速、日本酒を飲んだ勢いで「私は何でも知ってるからね~~」と言っておきました。
普段の旦那なら「何?何を?」と聞いてくるのですが、その時はあっさり流されました。

彼の性格を考慮したうえで思うに、「全く後ろ暗い事がない」か「完全犯罪自信あり」かどちらかだと思われます。
私がこの様に勘ぐるのは、こんな小学生の様な行動をとってしまう旦那、
でも別の一面で、私が気付かない様な事に気づいたり、もの凄い緻密な所があるんです。

あぁどうしたものか。。
ありがとうございました。

補足日時:2009/08/31 12:47
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!