アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々調べてみたんですがよくわからなかったので質問させてください!
昨日の夜中指が痛くて目が覚めて、それからもじんじん痛くて眠れないほどでした…右手の親指なんですが、外傷的な痛さではなく、内側というか骨のあたり?がじんじんと痛みます。
曲げたときに痛いという質問はよく見たんですが、私の場合は何もしてなくても痛いんです…
痛みにも波があって、痛い痛いのが去ったと思いきやまたちょっとしたら痛い痛いと…特にぶつけたとか何かあったわけではなく、指を酷使した覚えもありません>_<
因みに、押さえてみても全く痛くないので、骨折とか骨の怪我ではないようです…腫れもないですし…
あまりに続くようでしたら病院に行こうと思うんですが、何科が良いのでしょうか??こうゆう経験した方いらっしゃいますか??昨晩みたいに夜寝れないのがちょっと困ってしまうので、何かご存知でしたら教えてください;_;
お願いします!

A 回答 (2件)

私は腱鞘炎で右手の親指にくわえて人差し指の痛みと痺れがありました。

何もしなくても痛かったですが、腫れはありませんでした。

少し状況が違うので当てはまらないかもしれませんが、外傷がなさそうなら病院は整形外科が良いと思います。
    • 0

こんにちは

整形外科に行くか
神経内科で見てもらうのがいいと思います
    • 0