プロが教えるわが家の防犯対策術!

来春から転勤で福岡市(薬院)に引っ越す予定です。
今から家探しの準備をしているのですが、
福岡市内で、アパートとかをたくさん管理している会社をご存知だったら教えてください。

不動産やってる友達に
マンションやアパートを管理している会社のほうが
家賃の交渉がしやすいと聞いたので(^^;;

地元の方で詳しいかたがいたら教えてください。

A 回答 (1件)

管理戸数で言えば、全国的には大東建託です。

しかし一番管理しているからといっていいとは限りません。
まずはご自分の住むところの、複数の不動産にいって、条件のあったアパートやマンションを探してみてください。その中で条件のいい会社を選べばいいと思います。
アパートやマンションは実際に自分の目で見ることが大事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!