アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実技は小論文以外に学科のような問題もあるのですか?

A 回答 (1件)

経験記述は、小論文ではありません。


また、一次試験のような正誤的なものではなく、筆記により回答するものがあります。
施工上で指導的立場の技術者の管理に関する問題なので、過去の問題集でもやっておけば十分に対応できる程度です。
経験記述は、文章力の勝負ではないので、箇条書きで端的にわかりやすくしておかないとマズイ。
これも、問題集や参考書に目を通しておくと要領がつかめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。虫食い問題みたいなもんですかね。参考になりました。

お礼日時:2009/09/21 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!