プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台湾の食材を手に入れたいと思っているのですが、
お勧めのお店(東北か関東近辺で)やネットショップを教えて下さい。
ネットショップは何となく心配だったので、
口コミで色々と教えて頂ければと思います。

A 回答 (4件)

東京池袋の「日光亜細亜食品」はいかがでしょうか。


店のHPは無いようなので、体験者のサイトを参照下さい。
http://blog.goo.ne.jp/eh2gt72w/e/4c4737363392e88 …
http://ameblo.jp/hitomi-shumi/entry-10243646765. …
    • good
    • 1

上野のアメ横の地下にアジア系の生鮮食品ばかり売ってるマーケットが


ありますよ。結構あって、たまに中国製の缶詰とか買ってます。
    • good
    • 0

台湾にこだわると言う事は台湾人の方でしょうか?


楽天市場に何店かありますよ。
    • good
    • 0

中華食材の店 台湾 宝島


http://store.shopping.yahoo.co.jp/takarazima/ind …

お茶から加工食品、インスタント食品、缶詰、雑貨等を通販しているショップです。
実際僕も購入したことがありますから、危ないお店ではないですよ。

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/takarazima/ind …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!