プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、ご質問いたします。MBKスタントの、バイクが、動かなくなりましたが、修理代は、大体おいくらか教えてください。

セルは、もちろん、かかりませんし、キックしても動きません。

どなたか、ご回答を、お願い致します。敬具。

A 回答 (2件)

こん**は


 車種は?
 年式は?
 もっと詳しい状況下書かなきゃだーーれもわからんでしょ
 ショップへ持っていって修理して貰うのが1番じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

これでは誰も答えられないと思いますよ。


それこそエンジン焼き付きから、ヒューズ切れまで、症状がまったく絞れません。
症状が絞れなければ、修理代などわかるわけもありません。

素直にバイク屋に持って行って、見積もりをお願いするべきだと思います。
もちろん見積もり代を取られるときもあるますから、そのあたりはお忘れなく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!