プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Dell Precision T7400 64ビットXP OSを再インストールしましたが、デバイスマネージャでUSB 大容量記憶装置デバイス 認識しない (!)がでっていますが、Precision Resource CDにはUSB関係ドライバは見つかれないです。今USBメモリとかハードディスクとか使えないで困っています。何かアドバイスあればお願いします。ありがとうございます。

「USB 大容量記憶装置デバイス 認識しな」の質問画像

A 回答 (2件)

他のUSBポートに接続してもダメですか?

PCIで何か増設されているみたいですが、それのドライバをインストールしてみては?
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございました。ぜんぜん違うカテゴリー選んだ申し訳ありません。
USBの問題は、ドライバではなくて、電源の問題でした見たい。AC電源つきUSBハーブを使って、ハードディスクとか使えるようになりました。
SMバスコントローラの問題は、Intel Chip SetドライバをDell HPからインストールして回答しまいした。
PCIデータ取得処理コントローラ問題は、MatroxのFrame Grabberを入れて、わすれっていました。
恥ずかしいけど、今PCはうまく動いているので、嬉しい!
ありがとうございました! m(__)m

なぜ医療カテゴリかは疑問ですが

PCIコントローラにもアラートがでているので
増設したUSBボード、またはカードリーダのドライバがはいっていないか
故障しているのではないでしょうか
もしかしたらUSBの電圧不足もあるかもしれません。
    • 0