プロが教えるわが家の防犯対策術!

急遽海外出張で、怖い感じるんですが、仕方なく、とりあえず、N95マスクを買いたいです。早く入手したいので、インターネットシップ以外に、とこが売っているんですか(東京周辺)。知っている方が教えてください。

A 回答 (5件)

先日みた『とくだね発GOガイ』によると


薬局ではなく、ホームセンターなどで売っているそうです。(工業用のため)

ただ、これはN95ではなかったような…。
日本国内においては発売されていなかったような…。

とりあえず、日本で今一番高性能(?)なマスクは、
ホームセンターにあるようです。

ウロ覚えなアドバイスですが、ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

N95マスクはどこでも品切れ状態のようで予約のみ受付けるところばっかりでした。



下記のところのみ(なぜかペット用品専門店のようですが、背に腹はかえられません。この際、、。)「即納」とありましたので急いで問い合わせてみてください。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/petcenter/419426/419492/
    • good
    • 0

根気よく、ネットで検索しましたら、N95対応マスクを販売していたので購入しました。

但し、女性用というか、小顔の人にもフィットするスモールサイズのものです。
20日の18時にはありましたよ。

参考URL:http://www.hoi.or.jp/4420/8110S/index.shtml
    • good
    • 1

N95限定ということで店舗周りは難しそうです。


関東もいよいよ・・・ということなので品切れなのでしょうか。
おそらくすぐにでも直接店舗に買いに行きたいのでしょうから
質問の意図から外れてしまうことを承知で、あくまで参考としてですが
下記ネットショップで今の時点でカートに入れられたので
在庫はあるようです。

参考URL:http://maskman.sukimakaze.com/
    • good
    • 1

こちらもオススメです。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/3M-N95%E3%83%9E%E3%82%B9 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!