アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小泉純一郎元総理大臣の魅力を教えてください?

A 回答 (13件中11~13件)

アピールが上手なところだと思います。



小泉元首相以降の4人の首相を見ると


やっぱりアピールというか演説が上手なんだとあらためて思います。
    • good
    • 0

自民党なんかどうなってもいいやとかなり本気で思っていた点。


民主党にも、民主党なんかどうなってもいいやと思う人に現れてほしいですね。(小沢さんは似ているようでちょっと違うと思う。)
    • good
    • 0

はじめまして、よろしくお願い致します。



破天荒なところです。

あと、命しらずです。いつ狙われるかわかりませんでした。

殺されないでよかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!