dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、イクリプス製 AVN1106D という最低限の機能しかついていないナビを使用しております。

地デジ化するにあたって、チューナーだけ数万払って取り付けるのなら、どうせなら新しいナビにしたいと思い、オークションを物色しております。(トヨタのDOPでついていたイクリプス製のナビを探しております。)

現在のナビは、バックカメラも取り付けており、さらにGPSやVICSのアンテナはフィルムアンテナです。

そこで質問です。トヨタ純正のナビを落札した場合、、カプラーの付け替えのみで対応できるのでしょうか?

せっかく、ディーラーでキレイに配線してもらっているので、フィルムアンテナやバックカメラの配線は生かせたいと思っています。

極端な話、配線もないもない、本体だけのナビを落札しても稼動できるでしょうか?という意味です。わかりづらかったら申し訳ありません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

地デジ化するにあたってとゆう意味でしたら無理です。

アンテナがそもそもアナログ用のアンテナですので・・・
カプラー等々が違います。
電源線とVICS、GPSの腺は同じかと思います。
 ワンセグチューナーもしくは12セグチューナーを買ったほうが早いかと思います。
では検討祈ります。
    • 0