プロが教えるわが家の防犯対策術!

内定先へ卒業旅行の日程を連絡しなければいけません(懇談会の日程調整上)。
そのメールの文章をどう作っていいか分からず困っています。
また今年になってはじめてのメールなので、新年の挨拶も加えたほうがいいのか分かりません。
勉強不足で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2010年4月入社予定の○○です。

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、卒業旅行の日程が決まりましたのでお知らせします。
○月○日~○月○日で、滞在先は○○です。

懇談会の日程が決まりましたらお知らせ下さい。

お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
回答を参考にメールを作成したいと思います。