アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お茶漬けに入っているかりかりしたあられを購入したいのですが、近所にはありません。

取り扱い店舗、商品名など、購入を教えてください。

A 回答 (6件)

スーパーなんかで昆布茶と一緒に並んでませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2003/05/31 13:29

デパートに入っているお茶屋さんや、大きめのお茶屋さんに置いてあると思いますよ。



http://www.d2.dion.ne.jp/~konbu-ma/subarare.htm

参考URL:http://www.d2.dion.ne.jp/~konbu-ma/subarare.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2003/05/31 13:29

名称は「ぶぶあられ」というのが一般的ですね。


(お茶漬けあられともいうようですが。)

「ぶぶあられ 通販」と検索をかけても見つかると思いますが、
とりあえず一つヒットしときましたのでご参考までに。

参考サイト
○鳴海屋 ぶぶあられ

参考URL:http://www.narumiya.co.jp/bubupr.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございます。

関東では、「ぶぶあられ」という言い方もあまり一般的ではないようで「お茶漬けのあられ」で探し回った結果、近所では大宮のそごうの「(お菓子の)あられ売り場」で発見することができました!!
さいたま市近郊の大型スーパーも何件か調べたのですが見つけることができませんでした。

これで、今夜はカリカリよい音させながらお茶漬けを食べることにします。

お礼日時:2003/05/31 13:34

http://itp.ne.jp/

「業種名」→「業務用食品」

参考URL:http://itp.ne.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2003/05/31 13:30

えっと、お茶漬けの棚を探して無かったんでしょうか?


私が、見たのは「お茶」を売ってる棚にありました。
結構、私も探した事があって・・・
「なぁんだ。お茶のトコかぁ~」
って感じでした(笑)
でも、あなたのご近所に置いてなければ
ごめんなさい・・・  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2003/05/31 13:30

京都のあられのお店、嵯峨春秋庵で、


あられのお茶漬け、「あられ茶屋」が販売されているようです。

参考URL:http://www.shunjuan.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2003/05/31 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!