プロが教えるわが家の防犯対策術!

介護福祉士の試験をうけます。携帯電話はどの会場でも預かってもらえるのでしょうか?
持って行って会場で預かっていただくつもりだったのですが、一緒に受験する人に、「受験票には持ってくるなとは書いてあるけど、預かるとは書いてないよ」と言われあせってます;
去年、受験した人は会場で行列して預かってもらったそうなのですが、その方とは会場が違います。
どなたか分かる方いらっしゃったら教えてください。
ちなみに会場は埼玉の東京国際大学です。3日後の話なのであせってます。

A 回答 (1件)

預かってもらえますよ。


とにかく会場内には持ち込めないんです。
そして並びますから預けるには時間が掛かりますし、試験後に返却するのにもまた時間が掛かりますからね。それは計算に入れて試験会場へ臨んでください☆

この回答への補足

うわ、早速のご回答ありがとうございます;
余裕をもって行けということですね♪
遠いのでこれ以上余裕もってでると始発の電車になりそうな予感もしますが・・・^^;
ご親切にありがとうございました!

補足日時:2010/01/28 19:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、初めてだったもので・・・
こちらにお礼書くべきだったのですね^^;
ご親切にありがとうございました!

お礼日時:2010/01/28 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!