Could you show me~?とCan I see~? showとsee 同じ「見る」という意味ですがその違いは何ですか?

A 回答 (2件)

show は「見せる」、see は「見る」ですね^^。

• 0
この回答へのお礼

具体的でわかりやすかったです。 ありがとうございます。

他には、Couldとcanで、丁寧さが違います。

前者が「見せて頂けますか」「見せてくれると嬉しいな」なら後者は「ちょっと見せて」みたいな感じ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。 とても参考になりました。