プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨晩、駅から家への帰り道にキャリーバッグを引いて歩いていました。


すると、自分の前にDQNな若い男性が歩いていて、その男性がコンビニの前に立ち止まってわたしの方をじっと見てきたのですね。

そして、「うるせー」と罵声あげてきました。


その時、私はぼーっとしながら歩いていたのでシカトして歩き続けました。


DQNに言われた一言が今凄くムカつきます。
確かにキャリーバッグの音を気にしなかった自分も悪いですが。この先キャリーバッグを使うのが少し怖いです。キャリーバッグを新しく買い替えようと思っています。

しかし、引いてないとキャリーバッグの意味はないし、そのDQNこそ夜に罵声あげて迷惑だと思わないのか。

A 回答 (2件)

キャリーバックとは引いて歩くものなので、


音がするのは当たり前です。
うるさい、迷惑だというならキャリー作ってる会社にでも
文句言ったら良いのではないでしょうかね?
それとも家まで持ち上げて運んでくれるのでしょうかね?
やむ終えない事情が誰しもあります。
自分がいやだからと文句だけ言っても仕方ないと
思うのです。
持つなと言うなら、音の出ない持ちやすいキャリーにかわるもの
作り出してくださいよ!と、文句言う人にいいたい。

持つ側も最低限気をつけるべきとは思いますが。
使用をやめる必要もないと思います
    • good
    • 0

ミュールと同類です、


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa279781.html

DQNに1票!
みんな我慢してるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!