アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は不況の影響もあって、値段も安い、もやしが良く売れているそうですが、
もやしって言うと、『もやしっ子』なんて言葉が有る様に、ひょろひょろして青白くて、
何だか元気が無くて不健康なイメージが有り、更に、もやしダイエットなんてのも聞くので、
そんか事から栄養価は低いのかな?と、ふと疑問に思いました。

注)私はもやしをバカにしているのでも否定派でもありません、もやしのシャキシャキ感は大好きで、
特にもやしラーメンなんか大好きでよく食べてます。そんな大好きなもやしだけに栄養価が気になりました。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もやしって栄養有ったのですね (;^_^A

お礼日時:2010/03/03 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!