電子書籍の厳選無料作品が豊富!

横浜市内(南区ー鶴見区)の引越しをかんがえています。
一番安い引越し業者を教えてください。
いま、2LDKにすんでいます。前の道路は階段
引越し先は2階建の1階です 前の道路は3トン車くらいは はいります。

荷物は
3トン一台 2トン一台くらいです。
以前、3月にサカイ引越で頼んだとき45000円くらいでしたがもっと安いところはありますでしょうか?

A 回答 (1件)

ちょっと回答としてはズレますが、よく聞くのは


「各社に見積もりしてもらうのが良い」
です。

他社も検討していると知ったら、営業さんも受注の為に色々勉強してくれるのではないでしょうか。
何かしらサービスもしてくれるかもしれませんし、いきなり1社に絞るより、色んな会社の中から納得の1社をご自分で選んだ方が良いと思いますよ。

誰かが「ここ凄く安かったよ!」と言っても、実際は安かろう悪かろうだったというケースも考えられますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!