性格悪い人が優勝

ホームステイ先への手紙
英文で1~2枚程度書かなくてはなりません
行くのをとても楽しみにしています!!とかでいいので、英文でお願いします。
明日までなので、なるべくたくさんの投稿待ってます。

A 回答 (2件)

こんばんは。



「会うのをとても楽しみにしています!」という意味文の入った英文レターをホームステイ先のアメリカ人からもらったことがあります。

その文章は、I eager to meet you soon ! でした。

「早く会いたくてたまらない!!」という意味だと思います。
    • good
    • 0

会えるのを楽しみにしていますは


I'm looking forward to see you.
でいいですが、急いでるんだったらexciteの翻訳を使ったらどうですか?
私がホームステイをしたのは高校生の時でしたが、
「そちらの天気はどうですか?」とか「家族は元気ですか?うちのはみんな元気です」とか、行ってからしてみたい事やペットについてなど色々書きました。
普通に友だちに手紙を書く気分でまずは日本語で書いてみてはどうですか?2枚くらいなら結構すぐに書けると思いますよ^^

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/text/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!