プロが教えるわが家の防犯対策術!

タコスの丸い皮はスーパーで買うことは出来ますか?
もし買えるのならどのあたりのコーナーに売っているでしょうか?

今 アメリカにいるのですがスーパーのいたるところで目にするので日本に帰って食べたいと思ったとき買えるのかな?とふと疑問に思いました。
くだらない質問ですがよろしくおねがいします

A 回答 (4件)

日本にもありますが、デパート、大きなスーパーや、高級スーパーといわれるようなところにしかありません。

輸入食料品店にもありました。
箱の真ん中が黄色くて、赤い文字のブランドのしか見たことがありません。
時々、どうしても食べたくなって買って作ります。

タコベルの、タコスが、食べたいです。
アメリカでは、マクドナルドと、同じくらい気軽に食べられた、タコスですが、日本ではまだまだ、気軽に気軽な値段では外で食べられません。

今のうちに、私の分まで食べておいてくださいね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

気軽に買えないのが残念です・・。
タコベルは1ドルちょっとで小腹を満たせていいですよね!! おいしいし。

はい 今のうちにritomikoさんの分までたらふくたべてきます!ヾ(・ω・o)

お礼日時:2003/06/16 10:43

トルティヤ。

美味しいですよね。
私もハワイにいた頃何でも包んで食べてました!
ホントあちらではどこでも必ず売っててしかも安いっですよね。
日本ではなかなか売ってないけど、私の住んでる周辺ではちょっと高級なスーパー(紀伊国屋レベル)で売ってます。東京あたりなら結構手に入りやすいと思いますよ。

#2さんのおっしゃってた「タコベル」最近どこか(もちろん日本)で発見して超びっくりしました。
どこだっけな~。忘れてしまいましたー(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました!

トルティーヤ美味しいですよね~。
学校の食堂(?)カフェでチキンケセディアといって野菜とチーズとチキンがはさまれているのがあるんです それがおいしくて。 最近はまってしまったんです!!
紀伊国屋のスーパー・・・・。
私の紀伊国屋は本屋のみでしたから。。。
今度みてみようとおもいます

お礼日時:2003/06/16 10:53

スーパーも輸入品を扱うお店でないと見つけることは難しいでしょうね。


私の知っているところでは大抵パスタやエスニック料理の材料を売っている近辺に置いてあることが多いです。
輸入食材を専門に扱うお店も増えていますが(一例として首都圏でチェーン展開している輸入食材を扱うお店→http://www.kaldi.co.jp/)まだまだ「スーパーで気軽に買える」というものではないと思います。
探し回るより、ネットショッピングが一番手っ取り早いと思います。これなら基本的に日本のどこでも入手可能でしょう。参考URLのようなサイトで購入できます。ちなみに前掲サイトでもネットショッピングが出来ます。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/express/,http://www.rak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました

ネットで買ったほうが早いとは・・あぁ~~。
もっと身近になってほしいな~。

お礼日時:2003/06/16 10:48

トルティーヤですね?


住む場所によって・・ですね(-_-;) イナカだとなかなか手に入りません。タコシェル=乾燥しているヤツはどうにか手に入るのですが、半生の(冷凍?)は売ってないんですよー 都内か、県庁所在地などでデパ地下にでも行けば売ってると思うんですけど・・

インターネットで見る限り「小麦粉とコーンフラワーで作れ」みたいなHPばかり(笑) コーンフラワーも売ってないイナカなので悲しい限りです。

タコシェルが売っているところなら、他の材料は必ず置いてありますけど(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
やっぱり簡単には手に入らないんですね・・・・。
デパ地下、帰ったときちょっとのぞいてみようとおもいます!

お礼日時:2003/06/16 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!