プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先に30歳くらいで綺麗な人がいるんですが一人暮らししてる割にバイトだけで生活できるのかと疑問です。たぶん月10万くらいだと思いますが。こういう人は訳ありなんですか?込み入ったことはなかなか聞けないので…いい歳して独身でフリーターだし。同棲でもしてるのかもしれないけど。

A 回答 (2件)

いろんな事が考えられます。


住む場所によっては10万円で事が足りる事もありますし
他にバイトをしているのかもしれないし
親からの仕送りがあるのかもしれないし
男からの援助をされているのかもしれません。
    • good
    • 0

余計なお世話

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!