プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年下の女友達との付き合い方

私には最近よく一緒にいる、懐かれている22歳の友達がいます。美人で要領がよく、考え方がしっかりして面倒見がいいのでいい子だなと思っていました。
ただ、不倫の彼がいて彼に一途なかんじです。更にパパのような存在の人もいます。まぁ若いし、いずれまともになるかと思っていました。しかし一緒に旅行した際、ナンパしてきた大学生に胸元強調して上目使いでニコニコ話していました。その場で飲むには良かったのですが、彼らの滞在先までついていかれ(私は先に帰り朝まで待っていた)正直旅行そのもの、彼女の私からの評価もぐっと下がってしまいました。
今後付き合うのもなんだかなーという気持ちです。
おじさんにナンパされた時はあからさまに「日本人だからって軽いと思われた」と嫌がってましたが、若者だと愛想ふりまきがっかりでした。これじゃぁただの男好きです。
なぜか憤りを感じます。ひがみでしょうか?
別にただの友達でいる分には問題ないかな、とも思うのですが、付き合い方を考え直して、一線をひいたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

憤りは

彼女の事が好きだから付き合うどうこう以前にマトモになって欲しいのですね?。
男好きとモテるは似て非なるものですから。。

まぁ、その女性が今の自分の生活を直すとは思えないので
あなたが本気にならない程度に遊んでおけばいいんじゃないですか。。

勿体無いとは思いますが、その人の人生ですからねぇ。。。

この回答への補足

回答ありがとうございます。私は女で、後輩なんです。
誤解させるような記述ですみません。
その人の人生ですから、私が憤ってもしかたないですよね。ありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。私は女性です。

勿体ないけれど、彼女の人生だと思っていることにしました。回答ありがとうございます。