教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

get me offとはどういう意味ですか?

A 回答 (2件)

「get off me」ではなくて「get me off」ですよね。

一応、「get 誰それ off」で「(人)を罪から免れさせる」という意味もありますが、おそらく質問者さんが知りたいのは「いかせて」のほうの意味でしょう。

http://eow.alc.co.jp/get+someone+off/UTF-8/
http://search.yahoo.com/search?ei=UTF-8&fr=yfp-t …
    • 1
この回答へのお礼

that's right! this is what I want to know.
ありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

thank you so much!