街中で見かけて「グッときた人」の思い出

美容師の方、医師の方に質問したいのですが、、


美容院の試験合格後に「申請に必要な書類」が届き、
その中に「精神の機能の障害に関する医師の診断書」っていうのが入っています。


過去に精神科に通っていた事があるので、
正直不安です。


具体的にどういう診断をされるのでしょうか??

A 回答 (1件)

おそらく医師の方はここは見ないと思うので


医師サイドの意見はカテを変えたほうが良いと思います。

医師の所見ですので、美容師サイドには判りません。
封書ですから・・・。

既往歴も聞かれますので、できるなら通院した病院で
書いてもらった方が安心できるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、医師の方の意見が聞けるようもう一度質問してみます。


既往歴も聞かれるんですね。
わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/14 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報