アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

楽天カードに入会し、家族カードを発行したのですが、振替口座が本会員のもの固定となってしまっています。家族カードの振替口座を本会員と別の口座に指定することはできないのでしょうか?

もしおわかりの方がいらっしゃればアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (3件)

>家族カードの振替口座を本会員と別の口座に指定することはできないのでしょうか?

家族カードとは本会員の信用を元に無審査で発行されます。そして、家族カードの支払い義務は本会員が負い、利用明細書も本会員に行きます。質問の件ですが、普通に考えて無理です。

参考URL:http://1creditcard9.sitemix.jp/
    • 0
この回答へのお礼

家族カードは、そういうものなのだと理解しました。
どうもありがとうございます。

出来ない。

家族カードの利用代金は本会員口座からと書いてある。

http://event.rakuten.co.jp/campaign/card/family/ …
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。やっぱり無理ですよね。ありがとうございました。

出来ません。

むしろ、家族会員の利用分を、本会員とは別の家族会員の口座から引き落とすクレジットカードの存在を聞いたことがありません(クレジット会社の手間と銀行に支払う引き落とし手数料の関係でしょう)
    • 0
この回答へのお礼

さっそくお返事いただきましてどうもありがとうございます。
おかげで理解できました。