dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!!履歴書に押すハンコが片方が薄くかつ全体的に斜めを向いてしまいました。履歴書を書き直すべきでしょうか?

まだ、しばらく時間はあるので、書き直す時間はあります。

書き直したほうがいいでしょうか?

名前はなんとか見えるという感じですが、斜めを向いております。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

ハンコなんて曲がってたって全然平気だよ、


って答えがほしいのかもしれませんが、
書き直した方がいいかどうかでいえば、
当然、書き直した方がいいに決まっています。

ハンコなんて関係ないしって言える人は誰もいません。

問題になるのは、あなたに書き直す気力があるかどうか、ですね。

気力があれば書き直すべき。
そこまでの気力がないなら、仕方ないですよね。
無理なものは無理。

気にしながら提出するくらいなら、私なら書き直しますけど。
    • good
    • 0

特に必要はないので、押してあれば十分ですよ!(正社員でなければ)

    • good
    • 1

横の余白に押し直してください。

特に書き直す必要はありませんよ。
余白にも失敗して捺印してしまったのでしたら書き直しましょう。
    • good
    • 0

カテゴリーがアルバイト・パートなので、


その程度なら大丈夫でしょう。
もし正社員希望ならやり直した方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!