プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通っている歯科で、先生のオッパイが頭に当たりました。むぎゅっと。あと、コップを渡される時も、手の平に触れられました。
あと何度か治療に行かなければ行けないのですが、これはどんどん患者をこさせようとする歯科院の営業戦略でしょうか? おっぱい代の追加料金があるかと思いましたが、会計は明朗でありませんでした。

しかし怪しすぎます。この怪しい歯科院の謎を暴くために、私はここに通いつめ、なるべくおっぱいに頭を押し付けるようにしてみようかと思うのですが、いかがでしょうか?
毎日でも通って、謎をとく意欲で満々なのですが、危険な行動となるでしょうか?

A 回答 (6件)

巨乳歯科助士の胸があたるのは事だと思いますけど


貴方の考えすぎだと思われます
    • good
    • 0

暴いてどうすんの?

    • good
    • 0

営業戦略ではありません。

元々歯科治療というのは、患者さんの口の中を見ながら治療する性質のものなので、どうしても患者さんとの密着度は高くなります。患者さんが多い場合、できるだけ短時間で正確な治療をおこなわなければならず、少しぐらい患者さんと接触しても医者の立場からすると全く気にならないものです。歯の治療に専念することが良いかと思います。
    • good
    • 1

営業戦略ではありません。

元々歯科治療というのは、患者さんの口の中を見ながら治療する性質のものなので、どうしても患者さんとの密着度は高くなります。患者さんが多い場合、できるだけ短時間で正確な治療をおこなわなければならず、少しぐらい患者さんと接触しても医者の立場からすると全く気にならないものです。歯の治療に専念することが良いかと思います。
    • good
    • 1

女性の一人として回答させて頂きます。

偶然触れてしまったり、治療の際に頭に当たってしまう事は仕方がない事だと思います。女の私でも歯医者に行くと頭に触れる事がありますよ。しかし相手の気持ちを考えず、故意に胸に頭を押し付けるなんて事は如何なる女性に対しても大変失礼です。質問者様の質問を読んでいて「一体どうしたらこんな非常識な考えが思いつくのだろう」と思ってしまい、気分が悪くなりました。お願いですからそんな事はしないであげて下さい。質問者様の歯を綺麗に治療しようと頑張って下さっている歯科医の先生が大変気の毒です。
    • good
    • 0

危険です。

おやめなさい。
代りに私が暴こう。で、どこの歯医者よ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!