ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

構造計算等の自動車荷重で、T-25は10KN/m2、T-14は7KN/m2、T-10は5KN/m2とあります。
その場合19.6KN/m2は、T-何トンですか?
教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

10KN/m2=25T*0.4m/sec2/m2

7KN/m2=14T*0.5m/sec2/m2
5KN/m2=10T*0.5m/sec2/m2
加速度が0.5m/sec2/m2の場合は19.6KN/m2=39.2T*0.5m/sec2/m2で T-39.2トン
加速度が0.4m/sec2/m2の場合は19.6KN/m2=49T*0.4m/sec2/m2で T-49トン

この回答への補足

むみません。意味が良くわかりません?ブロック積工の構造計算で必要なんですけど・・・・・

• 14