アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏屈な上司により、、管理職が他部署の仕事を覚える為ちよっとだけと言っただけの他部署週一業務研修結果の公開判定協議会が今日なんと私の為にアホな5人が集まり3時間にわたって行われました。
結果は完全万点合格だったのですが、私の超偏屈な上司が、覚えたが今やめてしまうと、またいつか忘れてしまうといい永遠にという結論を上司が単独で決定しました。
私は、「こんな事の為に貴重な時間を私だけに二時間も使って判定委員会をするとは恥ずかしくないですか?幻滅を感じます」といい午後からは全くその上司に会話してやりませんでした。
上司は、声がかれ、逃げるように定時に帰っていきました。
私が他部署の手伝いをすると取引先の人との面談に困ることもあるし、毎日三時間サービス残業するのに困っているからです。
なんせ今回腹がたったのは、私の部下を評定メンバーに入れたことです。
こんな上司のいる会社で勤務していくのは避けるべきでしょうか?
この上司はトップの親戚です。

A 回答 (2件)

好きなようにすればいいでしょう

• 0

自分のことを偉大な重要人物だと思い込んでいる人間ってどこにでも居ますよね。

• 1