電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエット情報収集してます
もう露の時期それが終われば夏が待ってる
ココからダイエットのラストスパートと感じなんですけど
結局何もやらずにタダ体重が増えてきている・・・・
でも運動系をは昔ジム通ってて1週間でやめちゃってるし
今度はダイエット食品にいってみたいです
何か痩せるダイエット食品ありましたら教えてください
できれば実践の情報とかあれば幸いです
お願いします

A 回答 (5件)

私も痩せなきゃと思いながら何もせずにダラダラ時間を過ごしていました。



最近は沢山ダイエット食品があるので取り入れてみるのも有りかなと
思い、置き換えダイエットをやっています。

最初はドリンク系を取り入れていたのですが、結局お腹がすいて
別に食べてしまうという結果でした。
手軽さはとても良かったのですが、やはり満腹感が・・。

多少の筋トレやウォーキングも合わせて行っていますが、
やはり食事は大切ですね。
みるみる成果が出てきたので、前向きに続けられています!!
    • good
    • 0

hoghewgohwさん




ダイエット食品についてですが、本当に

いろいろとありますので結局何を食べれば

良いのか迷ってしまいますよね。



私がおススメする今、話題のダイエット成分は

「L-カルニチン」

です!



ダイエットにおいて、当然ながら「脂肪燃焼」が

大切になってくるのですが、この「L-カルニチン」は

簡単に言うと、「脂肪燃焼」のサポートをしてくれる

成分になります。



体の細胞の“ミトコンドリア”という場所で

脂肪をエネルギーに変換させるのですが、

脂肪単独では変換場所のミトコンドリアに移動することができません(>_<)



そこで、「L-カルニチン」が移動をサポートしてくれるのです!


ただ、この成分は年齢とともに減少してしまう成分に

なりますので、サプリメントなどでしっかりと補って

あげることが大切になります。



食品でいうと赤貝やマッシュルームに多く含まれていると

言われております。
    • good
    • 0

アメブロにいい情報載ってたよ


私もいま夏に向けてがんばってます
いっしょにがんばってやせていきましょう

参考URL:http://ameblo.jp/tetuomax/
    • good
    • 0

ダイエットの成功は、食事の制限と運動ですよ! 一時期減量できてしばらくは停滞そこを頑張れれば、ダイエット半分成功でしょうね!  サプリメントはありますが、カロリー制限には叶いません。


植物繊維や魚介類、唐辛子などと、果物食べてれば体重は落ちてきます。
運動ですが、毎日少しずつやることです。 一日でもサボってはいけないのです。
苦しいですよね! 飽和した細胞が、小さくなるまで相当期間がかかります。
空腹になれることですね! がんばってください。  

参考URL:http://homepage2.nifty.com/arai_s/
    • good
    • 0

便秘症ならバナナやヨーグルトです


あと夜は寒天やところてんでお腹膨らますとか
入浴や散歩もいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!