電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットにいいもの
来週から学校です!昼ごはんが給食になって減らせない分、なにかダイエットにおすすめなこととかありますか?中2女子です!153cm42㎏です!

A 回答 (6件)

中2女子なら55kgぐらいないといけないので痩せ過ぎです


ダイエットなんかしちゃダメです

今ダイエットすると将来大人の女性になれなくなっちゃうよ
    • good
    • 2

その身長体重であればダイエットは不要です。


ダイエットにおすすめなことは「運動」のみです。
なんとかダイエットのようなことは意味がありませんので、運動以外ありえません。
    • good
    • 0

運動しましょう。

    • good
    • 0

たくさん食べてたくさん運動して、身長を伸ばすことです。


あと10cmは伸ばしましょう。
    • good
    • 0

成長期は食事制限はよくない


1500キロカロリー必要
野菜や、果物などで必要摂取カロリー取れば部活もあるので
太らないとはおもうし

成長期は縦横に多少伸びるから
極端な食事制限はしないでください
    • good
    • 0

給食は只のお弁当ではなく、栄養士が年齢・体格相応に応じて栄養成分やカロリー計算して作ったメニューなので、規定量を


完食している限りは太る事はありませんよ。
因みに、現在のあなたの身長と体重のバランスは健康的で可不可はありません。なので、焦ってダイエットをする必要はない
ですね。
スポーツは何かやってますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!