電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代前半です。
ダイエット2週間目で体重2キロほど減らせました
週一断食をして昼間に運動、夕食2時間後に軽く運動、入浴後にストレッチとマッサージをしています。

朝は自粛中なのでゴロゴロしているのですが、この生活でリバウンドするのが心配です。
ダイエット中の方のルーティンを参考にしたいので、どんなダイエットをしているか教えて下さい。

A 回答 (1件)

高1です。

ダイエット法は食事制限と運動ですね。
【食事】
朝:バナナ
昼:前日の夜ごはん
夜:ミニトマト
※家族と暮らしてるので夜ごはんは次の日のお昼ごはんにしています。白ごはんは少し食べますね。その分お昼は食べ順ダイエットです。
夜は18時までに食べます。ミニトマトとゆで卵とか目玉焼きを食べたしますが、だいたいはミニトマトですね。それとレベルアップっていう背が伸びるものを飲んでます(笑)
【運動】
飽き性なのでYouTubeで見つけたものをいろいろやってますね。あとは無料でジムのカウンセリングを受けて聞いた筋トレ法をしたりとか!
でも脚やせマッサージは絶対です!!

最近のルーティンは写真に書いてある通りです!
あとは朝起きてごはん食べるまでに軽いストレッチと筋トレ、夜の寝る前に筋トレを少ししています。ほかにはおふろあがりに脚やせマッサージをしています。
で寝る前に壁に90度に脚をあげるのを5分ほどします。
このような感じですね。

長文失礼しました!
「20代前半です。 ダイエット2週間目で体」の回答画像1
    • 1