dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗通いを正直に打ち明け謝る夫をどう思いますか?私だったらはかばまで持って行きます。仲良くやっていこうと思うならば…どうでもいいと思い仲良くする気がなかったらぶちまけるかも。旦那いわく正直に打ち明けるのが誠意だと思ったらしいが私には理解出来ない。それを旦那の両親にぶちまけたけど何にも言われない。夫婦仲良くしろという。旦那の両親の無神経さで会いたくないのに旦那には年末年始など付き合わされる。みんな私の事バカにしてますよね?

A 回答 (14件中11~14件)

何が気に入らないんですか?

あなたの場合、仮に旦那さんが黙っていて、しかしバレたとしたらやはり不満なんじゃないですか?
だったら正直な分だけ、はるかにマシでしょう。

風俗なんてあんなもの、金で女性の何かを買っただけですよ。そこに愛なんてありゃしません。非合法のものでもない。
あなたがすべきことは、感情のままにこんなところで不満をぶちまけることではなく、どうして旦那さんはそんな行動に走ったのか、それを究明することですよ。その原因や理由の一端が、あなたにあるかも知れません。そうであるなら、それを解決していくのが夫婦というものでしょう。

私は30代の男ですが、生まれてこのかた風俗というものには行ったことがありません。興味を示したこともありません。
なぜかわかりますか。
私は未婚時代の恋人=今の家内との生活で、全てを満たされているからです。心もそう、体もそうです。

よくお考えなさい。
    • 0
この回答へのお礼

私がいたらないから風俗に通ったという事でしょうか?

それはそれで反省していますが

わざわざ私に伝えるのって嫌がらせですよねバレてないのに

正直にもほどがありますね。

私もそんな事は一生黙ってろ!派ですよ。
通い、だから一回じゃなくて何回も継続して繰り返しているということですよね?
その時点でもう夫婦として誠実じゃないですし、誠意って何でしょうって感じ。
バカにしてるのとは違うかも知れないですが、あなたに対する敬意や配慮は足り
ないですね。私ならもうそんな夫とは一生エッチしないかも。

それと両親ですが、それは嫁が何を言っても自分の息子を立てるにきまってます。
とくに母親はいつまでたっても息子はかわいい息子ですよ。
私も以前、まだ小さい子供が二人いるというのに、仕事帰りに364日パチンコ通
いを二年続けていた夫にいい加減キレて「やめないと離婚する気でいる」と義理
の両親に警告の手紙を出したことがあるのですが、そのあとも何の変化もなく。
義父には「そんなにもうかるなら俺にもまわしてくれ」と夫は言われたそうですw

あと給料を生活費以外私に渡さない、そのくせ残りは好き勝手に使い貯金ゼロ!
という危機感をある正月に(私も付き合わされてました)義母に不満をぶちかまし
た事もありますが、その後も事態はまったく変わりませんでした。
まぁ義理の両親なんてそんなものです。
けれどバカにしているのとはまた違う感覚かもしれません。
息子はいつまでも息子だけれど嫁は基本的に赤の他人、というだけで。

この人たちは助けにならない、と割り切ってしまうと後は淡々と付き合えます。
おそらく自分も手を差し伸べることはないでしょうが。
夫とも両親とも割り切って付き合えるようでしたらそれが一番楽ですね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません
大変でしたね
旦那の親って本当にいい加減ですね

私は介護とか何にもしないつもりです

旦那は生活費だけ頂く金づると割り切れば価値ありますね
愛情はなくなったので

正直に打ち明ける?

という事はこれからも行くと言う事では?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

今はいくだけのお金渡してません

質問者を馬鹿にしてる訳じゃありません、この場合は旦那が馬鹿なんでしょう。

傷ついてしまったと思いますが、まず自分を責める必要ありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません

バカな人と結婚した自分もバカでした情けないです