dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻が他人(男性)にお弁当を作っていた!ら、どう思いますか?

女性の方は『夫以外の男性に手弁当を作る』としたら、どう思いながら作るのでしょうか?

約1年前に、妻がテニスのコーチ宅に行った所を押さえました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5013711.html
何しに行ったかと言うと、結局のところ
『その男性(妻の7つほど年下)は直近に体調を崩しており、相談に乗ってもらった経緯もあり、ただ単に弁当を持って行っただけ』
と終結した事になっています。

しかし、やっぱり未だに突っかかるところがあるのです。

『夫以外の男性にお弁当を作るって、女性にとってどういう気持ちなんだろう?』
『世の男性は、自分の妻がそんなことをしたらどうするのだろう?』
『妻の両親はこのことを知りませんが、知ったらどうするのだろう?』

そして、
『僕は、未来永劫この事を考え続けるのだろうか?』

こんな気持ちを、どう整理していけばいいのか?分かりません。

自分がどうしたいかさえも分かりません。


もし、似た経験をされた方がいらしたら教えてもらいたいです。
また、逆に夫以外の男性に、隠れてお弁当を作ったことのある女性がいれば、バレた時、どうするだろうかを教えていただければと思います。


質問自体があやふやでスミマセン。

A 回答 (12件中11~12件)

38歳♀です。


バツ一、子ども二人ですが。お邪魔します。

>『その男性(妻の7つほど年下)は直近に体調を崩しており、相談に乗ってもらった経緯もあり、ただ  単に弁当を持って行っただけ』

 まず、下心がなければ手作りなんてありえません。
 
 例えば、ご主人の部下(しかも可愛がっていて、奥さんとも面識あり))が同じ状況なら、あり得る。
 後は、ご主人が友達と釣りに行くなどの場合にはお友達の分まで作ってあげたなど。 

 弁当を買っていったのなら100歩譲って納得せざる得ませんが・・・。
 でも、わざわざ自宅へ入ることはしませんよ。
 きちんと、貞操観念の強い女性なら。高校生の女子じゃあるまいし。

 ここは、きちんと尻尾を掴むかされたほうがよいのではないですか?

 何かありますよ。奥様・・・。残念ですが。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

dankichi27さん

回答ありがとうございます


やっぱり、そう思いますよね、『何かある』って。

この一年間の妻の僕への気の使い方が足りないんです。
そのテニススクールは辞めても、未だにテニスは毎週してますし、

『やるべき事はちゃんとやっているから、テニスをしても非難されることはない!』的な妻のこの一年間の

態度が、僕を

そう思うところがある
そう思わせる事がある

と感じさせてしまうんです。

お礼日時:2010/05/20 17:53

その後が無ければ…



まぁ。可愛いじゃないですか…(^^ゞ
7つも年下ですよ???

で奥さんは何歳?
それが重要です

40過ぎなら… 放って置いても良いでしょう
相手にされる方があり得ません

30代なら… 奥さんの容姿次第では危険です
相手が独身なら、やれればやるでしょう

20代なら… 言う必要無いでしょう

まずは、そのコーチと自分を比べてみましょう
勝ち目無しなら… ある程度のあこがれは許すべきでは?
一線を越えなきゃ 別に良いと思うのですが…

でも!!!
自宅はダメです
これは、理由の如何を問わず 誰からも責められて当然です
デートも同じ

他の奥さんも同席で、ランチやパーティなら全然OK 
キーワードは、プライベートな付き合いはNG
と言うところでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

joqrさん

回答ありがとうございます

妻は35歳(当時は34歳)です。
妻の容姿ですか・・・少々目立ちますかねぇ
(昨年白いクスリで逮捕された元歌手に似てるといわれます)

そのコーチと自分を比べると・・・
正直、え?なんで?って感じでしたので、それを踏まえて嫉妬心とかはないのですが。


それより、joqrも皆さんもおっしゃるように、自宅に行った事なんですよね。
それを悪びれる様子も無かった初めの反応と、しっかり僕と向き合わない妻の態度が、
僕の気持ちを煮え切らない思いにさせるのだと思います。

お礼日時:2010/05/20 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A