プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日までに採用だったら電話なんですけど、この時間帯だしやっぱ落ちたかな…?

A 回答 (3件)

その会社の業務時間内に連絡をすることが多いのですが、社会人の方への連絡なら20時ぐらいまでの間に電話をすることがあります。



お勤めになられている時間帯を避けるためですが、学生の方への電話連絡なら19時以降は望みが薄いですね。

他の応募先を考えられたほうが良いかもしれません。
    • good
    • 3

企業人事採用担当経験者です。


今日までに採用だったらお電話があるはずだったのですね。それがないのであれば、不採用の可能性が高いです。あと、考えられることは、夜遅く連絡が来るか、連絡をするのを忘れているかです。いずれも可能性は高くないので、心機一転、新たな方向に向けて、一歩を踏み出すことをお勧めします。
    • good
    • 5

何時までに連絡しますと時間は指定されていましたか?



もし指定されていて、その時間が過ぎているようであればその可能性はあると思いますが
時間を指定されていないのであれば、まだ分かりません!!!

以前私も21時前に採用の連絡がきた事がありますし
バイトの職種にもよりますがもう少し連絡を待ってみてはどうでしょうか。


連絡くるといいですね★
    • good
    • 9
この回答へのお礼

いえ、指定されてません!

職種によって違うんですか!(゜*゜)
まだ可能性かけてみようと思います><

ありがとうございます!

お礼日時:2010/05/21 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A