アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕方や夜にスーパーなどに買い物に行くとレジーの所が毎日混みます、そしてみんなキチンと列んで待っているのにわざとらしくや無理矢理割り込んで入るオバサンがいますわ、しかも50代から上の方々、まー自分勝手と言うかワガママと言うが常識がズレすぎてますよね?運転もズレて運転をしていますがその年代の方の女性はどうして自分勝手な方が多いの?若い世代の方がキチンと列ぶよ?

A 回答 (2件)

>しかも50代から上の方々、まー自分勝手と言うかワガママと言うが常識がズレすぎてますよね?



女というのは歳をとると恥じらいというものを失くす生物のようです。
私も先日、そんなおばさんに思い切り抜かされました。


>運転もズレて運転をしていますがその年代の方の女性はどうして自分勝手な方が多いの?

運転はまあ下手くそというのもあってしかたがないけど、
やはり、自分さえよければという人が多いのでしょう。


>若い世代の方がキチンと列ぶよ?

まあ、若い人にも変なのはいますけどね。。
勝手なおじさんもいますしね。。でも、
絶対量というか、率ではおばさんにかなわんもんなぁ。。
    • good
    • 0

 ここは素材・食材のカテゴリーです。



 そんなこともわからないなんて常識がズレすぎてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!