アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やむを得ず短期で賃貸を引越した経験のある方

最初から短期で引越を決めてたのでなく、やむを得ず結果として短期での引越となった方にお聞きします。
住んでみて分かることってありますよね。

どんな理由で引越されましたか?

家族持ちは簡単に引越出来ませんが一人の方はそういう経験がお有りになるんではないでしょうか?
特に仕事をしている独身の方は内示から赴任まで時間がありませんもんね。

A 回答 (1件)

> 住んでみて分かることってありますよね。



住んでみて分かることってありますよ。
町中の高層階であるがゆえに、ケータイのバーが立たない
フロが人肌臭くてにおう
最上階であるため、エレベータが動くたびに、エレベータのモーターからでる電波のために、ラジオにひどいノイズが入る
最上階であるため、静かだと思ったのに、最上階から屋上に出るルートになっているため、管理会社や工事業者の出入りがうるさい
BSと書いていたのにBSが入らなかった
スカパーのアンテナの方角がぎりぎりアウト
隣の女性が男性を連れ込んで、夜な夜なネコのような声でうめいている

> どんな理由で引越されましたか?

会社をやめて、節約のため、きゅうきょ、家賃が半額のアパートに引越
隣の女性のH声で引越
レオパ○スの悪徳さを知ってレオパ○ス以外の物件に引越
フロの人肌臭さに耐えかねて引越
管理人常駐のマンションで管理人と相性が合わず引越
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
高層階ってそういうことがあるんですね。

お礼日時:2010/05/29 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!