アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日の2種電気工事士筆記試験の解答速報について。



こんにちは。
本日の午後試験を受けに行ってきます。
しかし、解答の発表がインターネットで調べる限り翌日か翌々日と聞きました。
本日の試験の解答を不安なので、できれば本日中に知りたいです。

なにか、サイトで発表されている方や、ご自身のブログ等に解答を載せている方、本日受験された方、回答よろしくお願いします。


最悪自分で参考書を読み、答え合わせをしようと思っています。


不安なため、なるべく早く回答ほしいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

本日が試験日なのですね


実力が遺憾なく発揮されることをお祈り申し上げます

さて、試験の解答ですが、
「東京技能者協会」(http://www.tokyotsa.com/)
のホームページにて速報が発表されます。

・・・自分の経験では夕方にアクセスしていたら発表されていましたが、
昨年自分が受験した1種電工の速報は15時過ぎには出ていました

では試験がんばってください

参考URL:http://www.tokyotsa.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼おそくなり申し訳ありません。





おかげさまで早く回答速報を見ることができました。





なんとか合格ライン超えていそうです。


ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/01 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!