プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日産「ジューク」のデザイン、どう思いますか?

特に、フロントマスクの率直な感想をお願いします。
http://www2.nissan.co.jp/JUKE/index.html?scadid= …

かつて、イタリアのFIATに「ムルティプラ」という奇抜な車がありましたが、それを思い出しました。
http://www.gooworld.jp/car/FIAT/MULTIPLA.html

A 回答 (12件中11~12件)

かに…みたいですね^^;


でも、MTがあれば一気に「欲しい車リスト」に昇格ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MTを所望ですか!
これはジャンル的にはクロスオーバーRVなんでしょうかね。悪路はMTの方が微妙な動きで走破できそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/11 18:56

ムルティプラ程酷くは無いですが微妙なデザインですね。


フロントのグリルが無いとマーチみたいでそれなりなのかもしれません。
性能を見ると結構凄いですね。
これは売れそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上半分と下半分でコンセプトを分けているそうですね。
今までにないデザインですね。すごく売れるかさっぱりかのどちらかだと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/11 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!