アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炭酸の強いミネラルウォーターを探しています。
味にクセがなく、お手軽な価格のものがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ご存知かもしれませんが炭酸水なら


「サンペレグリノ」でしょう、イタリアのミネラルウォーターです。
  参考までに基本情報
    カルシウム - 208 (mg / l)
    マグネシウム - 53.5 (mg / l)
    ナトリウム - 42 (mg / l)
    カリウム - 2.8 (mg / l)
    硬度 - 734
    pH - 7.8
    水源 - イタリア、ロンバルディア州サン・ペッレグリーノ・テルメ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
確かにサンペレグリノ有名ですよね。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/06/22 16:24

CO-OPの「ただの炭酸水」をよく買います。


500mlのペットボトルのと200mlの缶のがあります。
ペットボトルは83円くらい、缶は50円くらいです。
価格は結構変動します。

あとはキリンのヌーダはスーパーでよく98円で売ってますよ。
定価は130円くらいですが。

炭酸が強いのはCO-OPのものの方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

ヌーダは確かに強炭酸ですね。

co-opのただの炭酸水は、初めて名前を聞きました。
一度飲んでみます。

お礼日時:2010/06/22 16:29

Coopのただの炭酸水。

これは良いです。もう数年間こればっかり飲んでます。
炭酸が強いし、癖がなく手ごろの価格です。200mlの分が良いです。その理由は炭酸が抜ける前に全部飲んじゃうからです。気の抜けた炭酸水はまずい。500ml入りでは半分ほどまずい水を飲むことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

co-opのただの炭酸水って、有名なんですね!
もうお一方にも、オススメ頂きました。

一度飲んでみます。ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/23 21:14

こんにちは。


私はこの炭酸水を飲んでいます。

ロシア政府公認?だということですが、ミネラル分が多くて代謝が良くなった気がします。

もしよろしければご参考ください。

ありがとうございました。

http://item.rakuten.co.jp/global/food_2852/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
とても知りたい情報なのですが、携帯で見ているからなのか、
http~始まる、添付してくださっている情報をみることができません…。

できれば、商品名などを教えていただけるとありがたいです。
すごく飲んでみたいので、よろしくお願いします。

お礼日時:2010/07/04 11:01

ドイツの水で、ロスバッハーというのがあります。


炭酸もあります。
ライオンのマークが目印で、飲みやすくてお手軽価格ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
原産国がドイツっていうだけでも、炭酸が強そうなイメージですね!
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/07/08 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!