アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日雑誌編集社の面接を受ける事になりました。
その時に筆記用具を持参して欲しいとの事だったのですが筆記試験があるのか不安なんですけど、どんな内容の試験なのか頭に入れておいた方がいい事など…どなたか知っている方ご回答宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

筆記試験の無いようって企業によって様々ですよ


一般常識レベルのテストから論文作成まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^*

お礼日時:2010/06/22 20:12

貴方が○○社を受験します。

と公表すれば、たまたまこの掲示板を見ていた○○社の関係者が答えてくれるかもしれませんが、明日の面接が貴方一人きりなら、”掲示板で質問してたよね”となる可能性大です。

残念ながら、貴方の質問には満足な回答は出てきません。

明日の面接でよい結果が出せるようイメージトレーニングをしたり、もしくは、明日に備えて早めに休まれたほうが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまーす^^

お礼日時:2010/06/22 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!