ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

法律事務所で働いていますが、海外のお客様とのやりとりが結構あるので、ライティングをきちんと勉強したいと思っています。法律関係の英文ライティングを学べるような通信講座をご存じでしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

【カワシマ・トランスレーション・エージェンシー】(京都府)に法務専門の翻訳講座が3つあります。

※ちゃんとした本に紹介してあったので、怪しいところではないと思います。

参考URL:http://ha8.seikyou.ne.jp/home/kawa-t/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分でも探したのですがなかなか見つからなかったので助かりました。早速、詳細について問い合わせをしてみようと思います。
お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。