アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『アルケミスト』のリスニング教材があれば教えて下さい。

パウロ・コエーリョ著、アルケミストのペーパーバックを買いました。
これをリスニングできる教材等がありましたら教えて下さい。
通勤時にiPodで聞ければなと思っております。
iTunesでは探せませんでした。。。

日本語訳のアルケミストは10回程読んでいるので、ストーリーの流れは頭に入っています。

A 回答 (2件)

URL確認があるようなのでNo.1が表示されるまで時間がかかりそうです。

URLを張らなきゃ良かった。

The Alchemist CD(Audiobook)というのがあるようなので、"The Alchemist CD"でネット検索してみてください。

「教材」でなく朗読CDです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gallina様

ご親切な回答、ありがとうございました!
iTunesのpodcastかオーディオブックでないかなと探していたんですが、見当たらなくて困っていました。
gallina様のアドバイス通り、Amazonで探すことができました。
「朗読」という言葉が思いつかずリスニングと書きましたが、ただ聞かせてくれるだけでいいので希望通りのCDです。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/06/27 09:36

「教材」ではありませんが、朗読CDはあるみたいですよ。

アマゾンのページを見ると下のほうに日本語カスタマーレビューがありますが、4枚4時間だそうです(^^;
The Alchemist CD
http://www.amazon.co.jp/Alchemist-CD-Paulo-Coelh …

洋書はAudiobookというカテゴリがあるようで、日本語よりもCD付きだとかCDのみだとか、音声の本が多いみたいです。アマゾンの洋書カテゴリを見るとあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!