アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語で「参加したい」という表現をいくつかお願い致します。


英語を勉強し始めた40代です。
英会話のサークルに入りました。

お知らせがくるたび

お知らせありがとう
喜んで参加します。と英語で返信したいのです。

勉強不足な質問で恐縮ですが、添削お願いします。

thank you for iviting me.
i'd like to join.

これは正しいでしょうか?
他にもシンプルでよく使われている表現がありましたら
お願いいたします。

A 回答 (5件)

I'd like to join. で問題ないと思います。



他には

I look forward to seeing you.
I am willing to join you. (かなり直訳的ですが・・)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you very much.

直訳的でもいい感じですネ♪

使ってみます!

お礼日時:2010/07/14 13:24

I would like to attend your class.



I would like to participate your class debate.

後者は、毎回のクラスには使わないけれど。特別な大会とかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

participate もあるのですね。
イベントがあるときはこちらを使いたいと思います♪

お礼日時:2010/07/15 16:52

Thank you for inviting me. I'll be there.

この回答への補足

連続で下さってたのですね♪
初めてで気がつかず失礼致しました。
またよろしくお願いします。

ありがとうございました^^

補足日時:2010/07/15 09:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

I'll be there.
いいですねぇ

歌の歌詞で聞いたことがあります!

お礼日時:2010/07/13 19:31

I'd like to attend.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

なーるほど。
attend もあるんですね。

使ってみます^^

お礼日時:2010/07/13 19:33

かなり親しい言い方で“count me in”

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!

何度か参加したら使えそうですね♪

またよろしくお願いします。

お礼日時:2010/07/13 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!