アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 『私は今までたくさんの映画を見てきた』って英語でどう表現しますか ?

A 回答 (5件)

I have seen many movies.

    • good
    • 0

I have seen a lot of movies.


I have seen lots of movies.
I have seen so many movies.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですけど、『今までに』っていうニュアンスはどう出せばいいんですか?

お礼日時:2010/07/19 22:21

I have seen quite a few movies とも。

    • good
    • 1

>そうなんですけど、『今までに』っていうニュアンスはどう出せばいいんですか?



I have seen a lot of movies before.

のうように before を入れればいいですが、あえて入れなくてもこの場合は大丈夫でしょう。現在完了形と lots of などの表現で、ニュアンスは伝わると思います。
    • good
    • 1

tranquill さん、こんにちは。



I have been watching so many movies in my lifetime.
I watched a lot of movies in the past.


など如何でしょうか。

in my lifetime や in the past は「今まで」と言う事を強調したい場合に入れるといいと思います。
so many や a lot of どちらのセンテンスにも「たくさんの」と言う意味で使えると思います。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!